さっっっっっっむ!!!!


朝慌てて、子どもたちのトレーナーと上着を出しました煽り



今日は、セリアに行って買いたいモノ2つ!!

幼稚園送って行ってセリア行ったら…




こんなん作ってしまいました口笛



先日、トイザらスに行ったらnutsちゃんドレッサーに夢中❤️


「サンタさんに頼むわ!」


出ました!サンタさん🎅笑



いいんだけど〜全然いいんよ…


けど!!!

ま!じ!で!!置くところなーい💦もうおもちゃ満員💦💦💦


あんなでかいのは無理❌



めちゃめちゃ、喜ぶナッツちゃん!


普段は素直じゃないけど、キラキラ貼ってたからかな?「めっちゃいいやん!!」と褒めていただきました!!




ただ!!

引きにくいから穴開けたところがo型出ちゃってるので、後日、父に専用の何かで綺麗にしてもらいます照れ



今日の夜は歯磨きもここでしました{emoji:004_char3.png.ウインク}