だいぶ開きましたが…

今日のネタは絶対載せて!!!と言われたので…看板持ち頑張って書きます👍



まー大変な4・5・6月でした🫨よく体調も崩さず乗り越えた!私!!!!褒めたい!!!笑


旅行にも行ったりなんかして…❤️



nutsちゃん幼稚園に行けなくなり、同伴登園💦1ヶ月後、なんとか慣れるものの毎日号泣の日々…



ポン酢くん、1歳のお誕生日🎂バタバタしてて写真撮れず💦笑。

2人目の宿命よ💦ごめん!



夏休み…楽しかったー❤️コロナ禍で産まれた2人にとっては、初めてなつを満喫できたんじゃないかな❤️私も子どもも過ごす夏!めちゃ楽しかったー照れ❤️




で、少し前からどハマりしているのが、

パウパトロール!!!

うちも、熱心な信者でございます🐕


起きてる時間ずっとパウパト🐕寝ても覚めてもパウパトロール!


ポン酢くん、

①あんぱん!

②ぱうぱう!!

この2つだけちゃんと話します笑い泣き


そりゃま他のテレビもDVDも見せてもらえないと、パウパウと言っちゃうよね🤷‍♀️笑



パウステーションが欲しい!サンタさんにもらう!と突然言い出した娘…




いいんだけどー、トミカみたいな車を滑らすだけじゃね⁉︎


月齢低くないかい??いーよ、前から欲しがってる大きい車買っても…

けどさ、ないなりに(今は1つ持ってる)ブロックで工夫して作ったり、持ってる他の大きい車のおもちゃに乗せて遊んだり…


工夫して遊ぶ、考えて作って遊ぶ


の時期なのかなーとも思うのですよ、母わ…🥺



ということで、


ネットに載ってたのを真似して作ってみました👏


今日に限って、いつもは揃っているフィギアが全然おらん💦笑


作っている時から、娘は気になる様子…❤️明日の朝、どんな反応するかなー?

サプライズ苦手だから、無反応だったりして滝汗滝汗滝汗





トミカ型のビークル(車)も滑り下ろせます👍



明日、ビークルもっと欲しいとか言われたらどーしよ💦笑



これで、めちゃめちゃ遊んで想像の世界が広がったら、サンタさんにパウステーション頼んだら?というつもり…



と、そんなに夢中で遊んでくれる前に、ポン酢くんが破壊しそうガーンガーンガーン


スシローの回る寿司に興奮する、息子💦笑


動くもの好きよねー💦