早いもので2月も半分を過ぎて…💦


新年初ブログ…キメてる


ポン酢くんの離乳食も年末からぼちぼち始めて…



ごめん🙇‍♀️

全然進まん!笑

冷凍保存しまくり!笑

リゾット多め!笑

2〜3種類ずつ一気に試しちゃう!笑



nutsちゃんの時は丁寧に毎日1品ずつ増やしてたのに。。。🫣

作り置きもしてなかった。。。🫣笑


2人目あるあるということにしておいて🙇‍♀️


そして、ごちそうさまは毎回号泣!!!

(ちなみに、下の歯っぽく写っているのはご飯で、8ヶ月ですが、まだ生えてません❤️)



年末はポン酢くんのハーフバースデーに合わせて、長島リゾートandアンパンマンミュージアムへ🚗


旅行支援最高❤️


nutsちゃん、初めての遊園地??

乗りまくりました〜🎢ほぼ乗ったんじゃないかな⁉︎楽しかったみたいで、2日目のアンパンマンミュージアムの帰り…最後に1つ乗りたいと、眠くてフラフラの中、乗ってました飛び出すハート

遊園地デビュー、楽しくてよかったねー❤️

しかも、平日の長スパ、貸切状態でした👏




夜は、なばなの里に行ったり、温泉に入ったり…nutsちゃんかなりテンション上がってましたー👏


2日目はアンパンマンミュージアムを楽しんで…



次の日から、2023年1月中旬まで、1ヶ月、順番に風邪をひき…小児科最終日の夜にnutsちゃん嘔吐💦次の日大学病院に行ったら…初診料と診察台で8300円ガーン年明け、ポン酢くん中耳炎になり…フラフラ💦


私も4年ぶりに風邪引きました🤧笑


そんなこんなで、なんとか、年を越した我が家です照れ






そして、先日nutsちゃんは3歳になりました❤️

おめでとう❤️❤️

ほんと、たいっっっっっっっへんなこともあるけど、ポン酢くんの面倒もよく見てくれて、ちょっとした言動とか面白すぎる笑い泣き

ほんと、産まれてきてくれてありがとうってこんな気持ちなんだなーと感じた3歳バースデーでした㊗️大好き❤❤




当日はディズニーへ✈️

気が向いたら書きます照れ