相棒が…変わってるーポーンポーンポーンポーンポーン



nutsちゃん、大人の階段登りました👏



YouTubeで、アンパンマンミュージアムショーを見てて、そのまま放置していたら

ワンマンズドリーム2

が流れ始め…


nutsちゃん釘付け!!!


「ミッキーだよ」
というと

「ぴっちー…」

可愛すぎる❤️笑



私もワンマンズドリーム2の大ファンで、行くと毎回見ていましたラブ

娘が好きになってくれて嬉しい❤️


けど、もう終わってるんだよねー。。。そしてディズニー行けないんだよねー😷



ということで、せめて!
ディズニーストアに行こう!と行ってきましたお願い



半額コーナーのミッキーは、一回抱いてお片付けチーン
小さいミッキーも抱いてみるも、お片付け…チーン


何回片付けても、説得しても…この大きさがいいのだと真顔


また出かけるの大変やん笑い泣き




帰りは手を繋いで爆睡で帰ってきました🚗


よかったねおねがい❤️


ちなみに、キャップを探していて、いろんなお店見て、色々被ってなかなかいいのが見つからず…帰ろうとした時…



いいやーん❤️と1番似合うキャップ発見🧢

たまたま…


ぴっちー❤️

(ミニーちゃんとの区別はまだつきません笑)