昨日は、神戸にお出かけ電車キラキラ
降りた駅で和歌山アピールしてましたニコニコスタッフの人数も多くて、ゆるキャラ?も3体?人?匹?来てました‼︎‼︎
パンフレットが袋に入っていたのですが、重くて(笑)あせる帰ってみたらこんなに入ってましたにひひ
{810E3B32-4C19-4B96-B27E-648974583714:01}

3年前に和歌山に遊びに行ったなぁと写真を…スマホって便利にひひラブラブ
{3348CB3A-6435-425A-882B-245864404EF6:01}
海鮮丼美味しかったなぁ♡
{E5605AB3-D41F-4077-A03E-CD46D03AC769:01}
景色もよかったなぁ♡

アドベンチャーワールドにも行きました‼︎
{EED6A66E-D926-4D8E-A484-A3CB35429013:01}
パンダマン☆☆美味しかったですナイフとフォーク

パンフレット見てたらいいところいっぱい♡行きたいなぁと思いました音譜

母の友達が和歌山にいらっしゃるので、オススメ教えていただこうかな(笑)にひひ
その方もクイリングをされていて、素敵な作品がいっぱいです♡
よかったらブログ見に行ってみてください→☆☆
母いわく、面白くて楽しい方だそうです♡私もお会いしたことがないので、ぜひお会いしたいなぁ♡と勝手に思っていますラブラブ

そして、和歌山のキャラクー、わかぱんを見てパンダをつくりましたー♡
{1CD12ED6-D6E8-4E93-B661-6B2B2F7FCDC9:01}
クイリングでは…玉乗りパンダに変身パンダキラキラ
{98C9BA06-6AE2-4C58-BE30-626FBC76ACF9:01}



右下矢印よかったらポチっとよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

右下矢印よかったらポチっとよろしくお願いします♡

{5F2B7FFF-038A-47B8-BA27-D064B62AB882:01}
この画像、カラー☆クイリングでランキングに参加していますニコニコ