最近、帰ってから寝るまでずーっとクイリングをしてますラブラブ本当楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃいますあせる

昨日は、はにたん(風)を新たに2こ作成星でも、作り過ぎて飽きてきました(笑)ちょっとはにたん(風)休憩して…
{43F0B118-4120-4FB6-B142-D41339E3AD54:01}


お風呂に入ってる時に、アイディアの神が降臨流れ星私はなぜか、頭を洗っている時に作りたい物やアイディアが浮かびますにひひ昨日も頭を洗っている時に思いついて、そこから、ダッシュDASH!(笑)

この前100キンで小物入れを見つけて「何作ろうかなぁ?」「宝箱みたいになればいいなぁ」と思って買いました☆

そして、昨日…思いつき…さっき完成しました‼︎
{02A4BABF-A8CF-458D-B1C7-9621943C6CA1:01}
箱の大きさは6×8.5cmくらいです☆

プリンセス柄のボックス♡女の子の髪ゴム入れや、ジュエリーボックスになればとイメージ☆内側に貼れる鏡みたいなのを買って貼る予定ですラブラブ

バラはゴールドが少し入っているペーパーを使い、ゴージャスな雰囲気にニコニコ
ドレスには、スパンコール(モドキ・もちろん100きんです(笑))を貼りました♡

高学年の夏休みの作品を作りたいと言ってもらっているので、「これを提案してみたら?」と言ってもらったので今度提案してみます♡喜んでもらえたらうれしいなぁニコニコラブラブ
{254971A7-ACD0-4CA6-8644-7A36A878E89E:01}