今日は、シモジーと100キン、萬栄にカバン

萬栄で今シーズン初のカキ氷ソフトクリーム
{3FC7B6ED-019B-4B12-BEE5-51C37D225454:01}

カキ氷を食べても頭とか痛くならなくて余裕♡でしたがさすがに早すぎたのか…外に出たら寒かったですショック!汗(笑)

シモジーでは「はにたん(風)欲しい‼︎」とよく言ってもらい…ケースが無くなったので買いに行きました♪そしたら、買い物額に応じた割引してて、8%プラス会員の2%も引いていただき、ラッキーニコニコ

そして、ご注文いただきました、はにたん(風)とりあえず5こ完成ですニコニコ
{BF7149D3-EEF7-40A8-B41A-07C4E9B36150:01}
あと4つ…叫び(笑)早くしないとー‼︎
結構ペーパーのいるはにたん黄色い花
はにたん(風)をいつでも作れるように、いつもはにたん(風)色は買い占めで(笑)あせる紙の温度でも買い占めて来ましたにひひ

100きんでは、いろいろ作りたい物が浮かんでラブラブイベントに出る時のために作り始めようかなニコニコ
{AE4A32F8-B595-4FDE-BCE1-929BC1C57A6B:01}

明日からは仕事~爆弾朝は健康診断叫び痩せようって思ってたけどGW楽しんでしまった爆弾爆弾(笑)
朝ごはんは抜いて最後の抵抗でもしてみまーすにひひあせる