みーつけた♡
スイッチ入れると真ん中のろうそくが点灯☆ガラスの中に入れてキャンドルにするように売ってて♡

母と「これクイリングつけて、ケーキできるやーん‼︎」と盛り上がり買っちゃいましたラブラブ

100きんに売ってたら大量買い間違いないけどなぁガーン(笑)
{4EE355B7-E439-4F18-ABE1-FCEB2D71A9C7:01}
イメージはバッチリ☆早く作りたいなぁキラキラ


夜は弟がご馳走してくれましたナイフとフォーク
ちょー新鮮で美味しかったです音譜
{A60366DA-8230-46BC-BABB-429926E61A44:01}
でっかい❷エビフライは取り忘れました叫びデジカメの写真を入れる余裕があればアップしますにひひあせる

明日は紙の温度~ラブラブ!ラブラブ
フィーバーに備えて銀行へ♡(笑)
旅行中も作りすぎてペーパーなくなったし、欲しい色あるといいなぁ黄色い花

さっ寝よ♪
おやすみなさぁいさくらんぼ