母がクイリングを始めて1年後に、私も始めて…私が始めて1年後…おばぁちゃんが近くに引っ越してきて、その施設でクイリングを、させてもらったのをきっかけに、おばぁちゃんもクイリングにハマりましたにひひラブラブ
再来週に、前住んでいた所の友達に会いに行くのですが「友達に作って行って、あげようかなぁ」と言い始めラブラブ!土曜日には「クイリングバーとサークル、ピンセット買おうかな…♡」とにひひラブラブ

完全にハマりましたなっっ♡♡

今まで母との共通の…と言えば、買い物(服の好み)とかでしたが、最近は、クラフトグッズやクイリンググッズの話で盛り上がり、3日連続100きんに行ったり♡

昨日も買い物行った先で「これさぁクイリングで…」と話してて「あっそれに、こんなん付たらどう⁉︎」など2人で話してたら次々にアイディアが浮かんできて♡

うまくいくかは分からないし、私なんて技術ぜーんぜんですが、そんな話をしながら買い物したり、大好きな妄想をして話してる時間が、すごく楽しいなって思いますラブラブ
「親子でクイリング羨ましい」とよく言っていただきますが、3世代になりましたリボン
作風は全然違うけど、一緒の趣味があるのって楽しい☆もっと早くやりたかったーって思いましたニコニコ
これからも一緒にクルクルしていけたらいいなぁ♡
{7896F7BD-5A80-40DC-99FA-4112A9BB77BC:01}


今も2人でクルクルしながら無言ですにひひ(笑)