ブログ3本立ていきます‼︎にひひ

今日、病院に行ってて、ロビーのケータイ触れるゾーンに座ってました黄色い花
そこに自販機もあって、本当いろんな人が買いに来てて人間ウォッチングを、楽しみましたにひひ

おじいちゃんと孫がジュースを買って、ちょっとしたら、ガチャンガチャン…「ん⁉︎おつり⁉︎」とお釣りを忘れてて叫び声かけようかと思ったけど…ちょっと時間が経ってたので、人が多すぎて見失い…その人500円で缶ジュース買って行ってましたショック!

で、ちょっとしたらおばあさんが寄って来て…「ペットボトルあけて」と…「最近異物混入とかかなぁ?硬くてあかへん‼︎」とのこと…開けると、おばちゃんがカバンからサイコロキャラメル出して来て
おばちゃん「これやろ‼︎(これあげよ)」
私「え⁉︎いいです‼︎いいです‼︎」
おばちゃん「開けてもろたお礼‼︎」
と無理やりカバンに入れてくれて去って行きました(笑)えっ
{B04A1A9F-BDAC-409B-9DB7-88409213EC7D:01}

そして、今日の夜のさんま御殿で「大阪のおばちゃんは食べ物あげるの好きよなー」って言ってました(笑)にひひ