遅くなっちゃいました…仕事辞めてもバタバタの日々は変わらずかお笑。まぁやることがあるのはいいこと☆と思ってあちこち走り回ってますにひひ

かなり前のブログで辞める時のお礼の品を作るとかいたのですが…(よければ…→クリック☆)作りました‼︎16こ叫び
もちろん…母(よければクリック☆→あんりー❤︎)にも手伝ってもらい…土日は、夜中2:30までやって…朝は6時に起きて…汗計画性がない&アルバムなど忙しすぎたあせるあせる

渡す31日の朝9時に完成しました(笑)ドクロドクロ
{98E4E455-4D88-4089-B408-48EE7B50F8EA:01}
全部違います☆
違います☆というと「えーマメ‼︎すごーい」と言われましたが、同じのを作って同じように貼るのが面倒だったので(笑)作り置きしてたのも出動させて…思いつくままに貼りましたにひひ

ダイでタグも作りました☆裏にメッセージを書きました☆
{0ADC29A8-D794-4CCC-A910-941E78D1D673:01}

ラッピングもして…
{C1D2F125-A099-47C6-906F-6BE75CE6537C:01}

みなさんに喜んでいただけてよかったですニコニコ音譜

しんどかったけど、全然、苦じゃなくて…やっぱりクイリングしてる時間好きなんやなぁって思いましたラブラブちなみに、母は「無謀や…むっ」と怒りながら寝不足になりながら手伝ってくれました(笑)ありがとうございました‼︎‼︎