今日は職場の親睦会ラブラブ涙あり笑ありのお別れ親睦会でした☆AKBもANT48として、踊ったり、一言の時は1番手の先生が「幼稚園の先生から、普通の女の子になります」って言ったので、私は「私のことは嫌いでもANTのことは嫌いにならないですださい‼︎お花をフライングゲット☆」他の先生は「センターの○○です」「総監督から、普通のおばあちゃんに…」といつもはしんみりする、挨拶も笑で終えれてよかったです♡贈る言葉も歌っていただき、寂しさがまた…(笑)
いよいよ、明日で仕事は終わり…まだ行くけど(笑)寂しいなぁしょぼん

仕事納めのブログは最終日に書こうかなって思います☆

今日はお花をいただきました☆
{5B0081B6-9AFA-4954-88DA-34B2FA995A86:01}


やっぱり子ども大好き♡人生の一部に参加させてもらえて、一緒に思い出を作らせてもらえてること感謝しないとあかんなぁ合格