書こう❷と思いながら…DASH!遅くなっちゃいました…

3月21日(金・祝)に、京都に内藤貴子先生が来てくださり、クイリングの講座がありましたニコニコ

この日は、雨、雪、あられ、みぞれが降ったかと思えば、晴れたりと本当変なお天気でしたが、母(あんりー❤︎ANRY)とルンルンで京都へ電車音譜


着くと、たくさん先生の作品が飾ってあり、本で見てはいても、やっぱり実物を見て感動恋の矢とにかく細かい‼︎もちろん、技術もですが、私なら「ペンで書く」というところも、先生は細かく切って作ってあり、「こーゆーところやな…」と感じましたあせる

今回は「パンケーキを作る」というテーマで材料や道具、パンケーキやジャムなどを作らせていただきました☆

細かい技術や、方法、恥ずかしいなと思いながら聞いた基礎的なことも、教えていただき、本当に❷にあっという間の、とても❷勉強になった2時間でした☆☆
何でも教えてくださる先生の人柄にますますますます、ファンになりましたラブラブ
落ち着いたら、先生の教室にも行かせていただきたいなぁと思いましたニコニコ

{9340F256-E425-44EE-ABC6-1D9FA3EB6406:01}


ブログのアップもOKしていただきました♡

☆内藤貴子先生の講座にて…☆