今日は、用事が終わって、寝屋川のヴィシーズに♪

☆ヴィシーズ☆(←よかったら、みてみてください♡)

いろいろクラフトグッズがあって、楽しいところです☆ほぼ定価ですが、たまーに掘り出し物や廃盤商品があったりで、私はすきですラブラブ次回使える割引や、ハガキが届いたりとお得な時もありますべーっだ!
ホームセンターやセリア、フードコート、スーパーもあったりで、ヴィシーズ→セリアのコースでいつも大散財ですガーン笑。

そして、セリアで 発見‼︎子どもたちとボームクーヘン作りに黄色い花
{7E62E90B-B6B8-4DFE-B056-7B327F5F6AC9:01}



スタバもあって♡ガトーショコラたべましたナイフとフォーク美味しかったのでオススメですニコニコケーキ屋さんより高いですが叫び(笑)
{EA09DFF6-5C02-4B45-BFB1-70A1F91C0F47:01}

帰りには大きな夕日が満月ちょっと木にかかってしまいましたかお
{8D7F608D-5D94-48F9-9058-4BCC79816CB4:01}

夕日とか星とか月とか仕事帰りに見ながら帰ってて…そんな帰り道もあと1週間しょぼんちょっぴり寂しいけど、あと1週間の幼稚園生活楽しみますニコニコ