昨日、スペインに行ってた家族が1週間ぶりに帰ってきましたぁニコニコ飛行機

何か、バタバタの1週間…いろんな人が気にかけてくれて、いろんな人に支えてもらってるなぁと感じた1週間でしたラブラブ

もぉいい歳なのに毎日誰かしらに「大丈夫?」って言ってもらってました(笑)にひひでも、そんな風に思ってもらえることすごーく嬉しかったですニコニコ

1週間、誘われて外食や、家で何かを作ったりしてたのですが、やっぱり1人やと何を作るって1品物ばかりで…しかも、炭水化物系…4日目からとにかく「おかず食べたい‼︎主食、副食が…」と飢えてました(笑)ナイフとフォーク

最終日に家族ぐるみで仲良くしてもらってるお家に行って、ひじきと小松菜の煮浸し、天ぷらが出てきて「おーいーしーーー♡」と感動でした(笑)
家族が帰ってきてからも「なんでもいいから、おかず‼︎」とずっと言ってます(笑)

1週間で、毎日ご飯を作ってくれてる母の有り難みを改めて感じました☆普通に食べてる物も当たり前じゃないし、ご飯食べる時の雰囲気もやっぱり美味しさが増すなぁと1人で久々の感じに浸ってますドキドキ

おばーちゃんが去年まで1人で住んでて、こんな感じやったんかなぁとか、母がおかず持って行くと何回も「おいしかった」って電話かかってきて「はぁい☆言っとくね~」と適当に言ってたこと申し訳なくなりました汗

1週間離れて、いろんな人の有り難み、思いを知れて、成長できました(笑)にひひ

1人の時は怖くて2度寝できなかったけど、今日は久しぶりにしちゃいました(笑)にひひ

スペイン土産いっぱいいただきましたー♡
{FE625B42-45B5-49D6-AB10-AC1D3A58A7B3:01}


私も早く飛行機乗って、遊びたーい(笑)にひひ