今日は東京マラソン東京タワー走る人
パパは6時前にホテル出て行ったけど…寝てました(笑)ガーン
起きて8:30に出発☆応援のためにコースの地図とケータイでいろいろ調べて行ったけど、やっぱり地理と路線が分からず迷い…ショック!
道も歪み出すほど集中で探して…ランナーアップデート(5キロごとにラップタイム・通過タイムを、表示してくれるサイト)をチェックながら中間地点(22キロ地点あたり)で待ってたのに、30キロ地点を通過ってまさかの表示‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)

次は38キロ地点を目指す予定だったのでダッシュ‼︎‼︎‼︎走る人走る人走る人走る人走る人
なのに…道を駅員さん男の子、警察男の子、チラシ配ってる人男の子、お店の人男の子の4人に聞いたけど、みんな違う方向を言ってくれて(笑)何回も同じとこをウロウロ叫びやっとついたのに、道路挟んで反対側を走っていて…「もぉここでいっか(笑)」って立ってたら、ブーンと車にバスにトラック…車バス反対側は交通規制かかってなくて(笑)これまたダッシュで反対側に…心臓おかしくなりそうでした(笑)ガーン

ちょーっと経ったら、「あーーーー‼︎」と大発見‼︎(笑)後半でちょっとペース落ちてくれてて会えました(笑)これで、見つけられてなかったら本当なんのため⁉︎になるとのろでしたガーン写真は撮れず…(笑)

本当ウロウロ疲れたけど、楽しかったニコニコパパは新記録が出て大満足そうで、なによりクラッカー
写真は、写真下手のママが奇跡的にいい感じに撮れた写真カメラ
{42FB9AB3-2289-4E13-97DC-F8CD51AC749D:01}



昼ごはんはバリごはんを食べましたニコニコ
{D140A58C-698B-4E05-92B4-A75B6DF3B736:01}