今日は初めて、職場でクイリングやってみたー音譜教えていただいて、バーは使わず竹串を割いたやつで♪ペーパーはもったいないので、画用紙をシュレッダーしたのを使いました( •ॢ◡-ॢ)-♡


前にバームクーヘン持って行った時も、プリンセスも季節の飾りも「やりたい‼︎教えて‼︎」って言ってくれてた子どもたち。。。でも、時間にも自分にも余裕がもなくて…叫びでも、今日は朝思いついて勢いでやってみた☆すーっごい喜んでくれて、「やりたい②」‼︎1回伝えると、やり方を理解して、クルクル巻いて、9こ作ってる子もいました(笑)今日はちょうちょとお花をやりましたコスモス色をあまり用意してなくて…ごめんねσ(^_^;)明日は持ってくる約束をして、雛人形を作ることにおひなさまピンセットとか使えないけど、手が小さくて器用な子どもたち♪「学校行ってバイバイするまでに、いっぱい教えて欲しいな」って言ってくれました( •ॢ◡-ॢ)-♡バイバイって…そーいえば1ヶ月しかないなぁと思ったら淋しい…


帰りに「来年度よかったら教えにきてほしい」って言ってもらえました☆いっぱいは教えれないので、遊びの時間の自由参加ならってことで♪子どもたちとまた逢える( •ॢ◡-ॢ)-♡嬉しいなニコニコ


子どもたちの想像力はすごくて、ミッキー作って、ハート付けてミニーちゃん作ったり、カタツムリを考えて作ったり、雪だるまと雪、三日月、クローバーと無限に思いつくんやな☆☆