ちょこちょこやってた出産祝い作りニコニコ時間見つけてちょっとずつなので、時間かかりましたが…やっと完成☆
これがやる前(撮るの忘れて(笑)Amazonより)
{23F20892-58DC-4C36-B248-7848ADAC5B05:01}


そして、これがお花貼り付けたものコスモス
{412C99E9-B44E-49B9-9EA0-658585B4B1B4:01}

大きすぎて上手く撮れず(笑)ショック!

画像調べたら4700円もする品でしたえっ知らんかったーーー‼︎‼︎卸のお店で可愛いと思って、たまたま安くで手に入れたので…定価でお返し考えられたら本気で困る叫び言える人なので伝えようかな…(笑)でも、本当お返しいらない…お祝いしたいからしてるだけなのになぁガーンお互いやしありがとー♡が私は嬉しいのかもにひひ
まっ喜んで頂けたら嬉しいですにひひ