ソルチャプ最終戦…その1 | KFの日記

KFの日記

釣り仲間『FishEater』に所属
ゆかいな仲間達と楽しく釣りやってます!
釣りネタ飲みネタぼやきネタありですが
よろしくです!

の前に

きよたかさんが企画してくれた

前夜祭も参戦してきましたドキドキドキドキ

ある程度ビールビールがお決まりコースなんで!?






アフターケアもバッチリです!!グッド!

食材はみなさんが用意して頂いた

高級食材を食しながら








こんな贅沢そうそう出来ません(笑)o(^o^)o

もちろん個性も豊かな方ばっかりなんで












ノロスケさんからせんちゃんへ

せんちゃんからきよたかさん…

まさにゲスのメリーゴーランド確立です(恐)

仕上げはまぁさんの手作りたこ焼き(爆)

あれ?スマホからの写真アップは10枚まで!ってエラーが出たんで続きは後でアップします(T_T)



Android携帯からの投稿