新年ゲス会 | KFの日記

KFの日記

釣り仲間『FishEater』に所属
ゆかいな仲間達と楽しく釣りやってます!
釣りネタ飲みネタぼやきネタありですが
よろしくです!

ずいぶん久しぶな更新になりましたが

エギングメインの仲間たちとの交流で

昨夜、新年会をやってきましたラブラブ!ラブラブ!






場所は阿倍野ルシアスのセルフな串カツ屋さんですビールビールナイフとフォーク

みなさん合計17名さんに来てもらい

加齢臭振る舞いながら熱い熱気とトークとリアクションで楽しみました(爆)(*^^*)










こまめなきよたかさんはピント合わせにイナバウワー炸裂(爆)



今回、上杉さんの餌食になったのは…

メタくんあせるあせるあせる






何でこうなったかは想像に任せますにひひかお

まぁホンマに皆さん何とか家には辿り着いてるみたいなんで良かったです!(^^ゞ

久しぶりにハチャケましたが

やっぱり同じ趣味の持った同士で集うと

話が尽きません(笑)

おもろい動画も撮れました映画カチンコ

またオフの合間を見て集いましょうにひひアップアップ

お疲れ様でした!!






Android携帯からの投稿