ホゲキヨ(-_-;) | KFの日記

KFの日記

釣り仲間『FishEater』に所属
ゆかいな仲間達と楽しく釣りやってます!
釣りネタ飲みネタぼやきネタありですが
よろしくです!

久しぶりの南紀にワクワクモードでドライブです車DASH!


爆雨(爆)雨雨

まぁ予報で覚悟はしてましたが
マズメ前にお買い物¥




最近エギの補充して無かったんで寄り道ですニコニコ

6時頃周参見から見て廻りましたが
エグい南風で打つとこが制限されてました

唯一マシな大橋廻りの波止場なんかで
シャクルが横で釣られたり(笑)( ̄▽ ̄;)

異常ナシのまま大会突入ですΣ(゜Д゜)

風の影響を避けるか強行して熱いポイントに入るかの選択を迫ったけど

相棒と出した決断は風を避けて影響の少ない東を選びました\(^_^)/

が…が…が…ww




ガメラ(爆)(*^^*)

チーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




あれ? チーン(爆)

でも嬉しいこともありましたよ!(^^ゞ




釣り友の山本っさんがサムライブレード82をゲッチュしたぞ
アップアップ

おめでとうございます~(^o^)/




同じく去年のチャンピオンのセイスケさんが堂々の2位入賞ですラブラブ




Facebookで仲良くして頂いている
今年から参戦した笠松さんや村田さんも
いろんな情報交換出来たしニコニコ

久しぶりに



おけし餅も食えたし(爆)

楽しんで来ましたラブラブラブラブ

さて12月はガンクラカップなんで

強豪チームはフルメンバーで参戦でしょうから

皆さんの釣果も楽しみです!(爆)

きよたかさんも足のリハビリで順調に治ってるやろうし

ボクは交通事故狙いで頑張りますよ(笑)(^^)v

大会運営関係者の皆さん
参加された皆さん
お疲れ様でしたアップアップ
上位入賞者の皆さん
おめでとうございます~(^o^)/

次回大会は忘年会とカブらんことだけ願ってます(^o^;)




Android携帯からの投稿