なんやかんやと | KFの日記

KFの日記

釣り仲間『FishEater』に所属
ゆかいな仲間達と楽しく釣りやってます!
釣りネタ飲みネタぼやきネタありですが
よろしくです!

リベンジマッチね開催です

今回は深日花屋さん、ひぐっちゃん、アラちゃん、こまっちゃん、こけちやん、たかすぃさん、山田に前田にボクの9人2挺で出船しました!




何せ北北西風の強いこと(>_<)

ホンマに厳しい釣行になりました~

まぁイカは厳しくもタッチーは裏切りません(笑)



ボクの乗ったメンバーでは22本短時間で釣れて楽しませてもらいましたアップアップ

上がってからはお待ちかねのBBQソフトクリームナイフとフォーク










差し入れや持ち込みで食材満載っす(*^^*)

深日花屋さんが自慢の包丁捌きで

朝に釣ったシオを造りにしてくれたり

Facebookで仲良くさせてもらってる笠松さんに金原さんも遊びに来てくれました!(^^)v

笠松さんは今季からソルチャプ参戦で益々楽しくなりそうです\(^o^)/

そうやって輪が広がるのは釣人ならではですね!ニコニコニコニコ

翌朝はまた同じポイントにカヤックを出しましたが

水温低下とウネリが少し残ったけど…

釣果はエソ、エソ、サメドクロドクロ
さすがに70オーバーのサメの魚影が見えた時はチビりそうになりましたが
あと水深1mぐらいのところで暴れてラインブレイク(笑)
ネタが飛んでいった気分でしたしょぼん

ちょっとこのまま、ちよいジギにはまりそうです合格合格

皆さんお疲れさまでした!
また懲りずに参加お待ちしてますから!(^^ゞ




Android携帯からの投稿