日本海リベンジなら~ず(-_-;) | KFの日記

KFの日記

釣り仲間『FishEater』に所属
ゆかいな仲間達と楽しく釣りやってます!
釣りネタ飲みネタぼやきネタありですが
よろしくです!

土曜夕方から出撃するつもりが

夜から雨雨マークやったんで

前倒し釣行になりました車音譜

1時すぎに到着してマイボートの方からいろいろ聞くがアコウ情報はさっぱり(>_<)

とりあえず景色を楽しみにながら




まったり釣行開始(笑)ニコニコニコニコ

様子見ながらあっちこっち廻りましたが

反応あったのは




インチクを回収するんに早巻きしたら

追っかけてきたので

中層まで落としてシャクリ上げれば

すぐ乗りますが途中で天候悪化の雨雨

シケも出だしたので避難ガーン

雨はすぐに上がったがさすがに元のポイントまでは戻るのに大変なんで

イカポイントに移動船

イカは新子クラスが5ハイ(写真なし)

ヘッドライトのトラブルもあって

帰港元がわからず苦労したが

何とか本降りになる前に帰阪車車

帰りは多田の王将ラーメンナイフとフォーク

辛玉ラーメン…マイブームになりそうっす(*^^*)




来週は土曜出勤(>_<)また来週には…楽しい楽しいリベンジマッチです!!



Android携帯からの投稿