カマゲ~2回目 | KFの日記

KFの日記

釣り仲間『FishEater』に所属
ゆかいな仲間達と楽しく釣りやってます!
釣りネタ飲みネタぼやきネタありですが
よろしくです!

KFの日記-2012081505350000.jpg

KFの日記-2012081506130000.jpg

KFの日記-2012081506170000.jpg

高速が通常料金と知らず出口でずっこけたkiyoですがナニか?( ̄▽ ̄)b

昨日夕方から泉南インし

前回のリベンジを果たす予定が

先客が居てたんでポイントを変えて再エントリービックリマーク

ルアーマンは全く居なく

居るのは旅行客らしき寝間着でサビキ(笑)

よくある光景でしたが

半信半疑でルアーを投げてると

時折ガンガン当たってくるニコニコ

乗ったと思えばポロリ(泣)
まぁサビサビフックで頑張った末

10本キャッチの8本ポロリしょぼん

こんな恥ずかしいことヒトに言える訳ありませんガーン

残業決定です(爆)

朝マズメから合流予定してたコケちゃんとメンバーの中塚くんとで

仲良く朝からポロリ(爆)アップアップ

そうしてるうちにコケちゃんが外道大王の本領発揮(笑)

今さら!?顔出しNGらしいんでニコニコ顔を隠して記念撮影(^-^)b

地合時間1時間弱四苦八苦しながら大なり小なりのサイズフグ

朝イチにはサーベルのライズもありーの

1本目のキャッチは3Fサイズだなんて大きな声では言えませんが(笑)

なりに3人で楽しめたかな?

いつまでカマゲ~続くかわからんけどまだまだ楽しめそうですね!

ってか青物モード入ってるねんけどエエ話ありまへんか!?

誰か教えてぇ~(^^ゞ