ダラダラ病っすww | KFの日記

KFの日記

釣り仲間『FishEater』に所属
ゆかいな仲間達と楽しく釣りやってます!
釣りネタ飲みネタぼやきネタありですが
よろしくです!

8月なってお初の更新っすww

何せ対した釣果もなけりゃ釣りネタもないもんで^^;

先週は・・・・

$KFの日記-2012080505250000.jpg
$KFの日記-2012080507070000.jpg


小引からカヤックで十九島まで横断して

カツオ~ペンペン情報もあったんで

何ぞ釣れんもんかと釣行しましたが

お見事マズメESO6連チャン(-_-;)むかっむかっ

ツバスも2回乗りましたがランディングでポロリガーン

ここまで見放されたら笑います。合格

さっすがに8時超えたら海上は暑すぎて出来ません⊂⌒~⊃*。Д。)-з

家に帰ってからは海水浴したビックを丸洗い

$KFの日記-2012080511130000.jpg

当分は家洗いで済みそうやねOK



今日はお墓参りで明日は甥っ子釣れてサビキング?

どっこがええんか何がええんかわかんねぇww