なんだかんだと | KFの日記

KFの日記

釣り仲間『FishEater』に所属
ゆかいな仲間達と楽しく釣りやってます!
釣りネタ飲みネタぼやきネタありですが
よろしくです!

KFの日記-2012072822490000.jpg

毎週釣りに行ってます(笑)

今週は行きたいポイントがあったので

カヤックはお休みですニコニコ

調査も兼ねて行ってきたけど

夜中に潮が上がりきってからは

何かダラダラで変な感じで
アナゴちゃんだけ遊んでくれたガーン

当たりでしっかり合わせたら

上顎にフッキングしてて感覚を養えます(笑)

さぁ来週は伊勢吉さんのチヌ大会やね~

淀川の花火大会とカブってるんで

行けるかどうか当日判断かな!?

そういや前の大会以来チヌ行ってないよなあせるあせる

夏風邪も完治せえへんし

ちょっと気分を変えて

飲みに行かなあかんねアップアップビールビール