【募集中】鹿児島市で原始反射ワークショップとイノチグラス作製会! | 広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

ダウン症、発達障害、自閉症など障害のあるお子さんから行動が気になる子の発達支援。
イノチグラス、発達する眼鏡で発達 

広島で発達が気になるお子さんや

子育て中のお母さんをサポートするかおりんです。

 

原始反射統合遊び(発達支援コーチ)やイノチグラス作製、おしゃべり会、各種講座などなどいろいろしてます

 

 

 
 
 
現在決まっている講座等の日程
 
8/2(金)イノチグラス作製会@鹿児島市
8/3(土)原始反射ワークショップ@鹿児島市

8/24(土)&25(日)イノチグラス作製会@三重県松阪市

 

 

 

 

 

 
初の鹿児島出張です!
 
これを聞くと子どもへの注意や
怒ることが減った
という感想をいただいています爆  笑
 
 
また、イノチグラス作製会も
9時~
17時~
の残り2枠のみとなりました
 
 
 
 
 
8月にイノチグラス作製会と原始反射のワークショップで
鹿児島市内で開催します。
 
 
鹿児島市でカラーサポーターであり、
発達支援コーチでもある
よっしー( 吉 千賀子さん)と一緒です❤
 
 
よっしーと話をしていて、もっとお母さんたちに
原始反射の事、遊びの事を知ってもらいたい
という話から始まりました。
 
どんなに公園や広い場所があったとしても
周りの大人によって子どもの遊びが制限されてしまうと
発達も阻害される。
 
 
知ることで子どもたちの環境が
少しでも変わればと思います。
 
 
そして、参加される大人も
子どもの問題ではなく、
自分自身にも原始反射の残存があること
遊ぶことでどんな変化が起こるのか
を体験していただきたい!
 
大人対象のワークショップですが
お子さんの同席も可能です。
 
 
そして、メガネも度ありが必要な方に
イノチグラスを届けたいという想いから
この度、原始反射とイノチグラス作製会を
一緒にしようということになりました♪
 
 
イノチグラス作製会では、カラー測定をよっしー
度数をかおりんが測定します。 
 
 
 
 

 

    
イノチグラス作製会
 
日程:8/2(金)
 
①9:00 〇
②11:00 🈵
③13:00 🈵
④15:00 🈵
⑤17:00 〇
 
測定料:大人 16500円
    子ども 13200円
 
その他、レンズ代、フレーム代、加工料、送料がかかります。
 
場所:鹿児島市内
  (お申込後にお伝えします) 
 
【キャンセルポリシー】
前日キャンセルは測定料の半額、当日キャンセルは測定料の全額お支払いいただきます。
 

 

***********************************************
 
 
 

 

    
原始反射 ワークショップ
 
日程:8/3(土)10:00~12:00
 
参加費:4000円
お子さんも参加の場合は、お一人につき1500円
 
場所:鴨池公民館

 

 
 
 
 
***********************************************
この機会にぜひ、イノチグラス作製&原始反射のワークショップにご参加ください。
 
お申込は

 

 
 
 

 

 

LINE@

 

ご登録宜しくお願します。

 

【@ngj4508w】でも検索OKグッ

 

友だち追加

 

 

 

繋がる空間 リアン

 

 kaorin_dream_11@yahoo.co.jp



※48時間以内にはご返信しておりますが、 
 3日過ぎてもこちらから返信がない場合は
 再度ご連絡頂きますよう 宜しくお願い致します。

 また上記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします。