1/20 イノチグラス | 広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

ダウン症、発達障害、自閉症など障害のあるお子さんから行動が気になる子の発達支援。
イノチグラス、発達する眼鏡で発達 

 
今回で、10本目と11本目?
(近く用と自転車用)
 
毎年1月にこられるので、
「この時期になりましたねー」
という挨拶からスタート(笑)
 
1年に1回定期的にこられることで、
目の変化もわかりやすく、
数年前は度数・カラーともに
左右差がありましたが、
昨年からカラーが左右で同じ色になり、
今年はカラーも度数も同じになりました!
 
 
ご自身も内面の変化を感じていて、
最初にお会いしたときから表情も雰囲気も
かなり変わってます😆
 
好きなことをやる、日々の生活にとりいれることで、
たとえ嫌な出来事があったとしても、
それを乗り越えられる精神的な強さを得られるんだと
彼女の話を聞いて改めて思いました。
 
 
 
 
かれこれ6年?
彼女の人生の一部に触れられて幸せです✨
 
 
 
#繋がる空間リアン 
#イノチグラス
#イノチグラス広島