息子をやる気にする方法 | 広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

ダウン症、発達障害、自閉症など障害のあるお子さんから行動が気になる子の発達支援。
イノチグラス、発達する眼鏡で発達 

広島で発達が気になるお子さんや

子育て中のお母さんをサポートするかおりんです。

 

原始反射統合遊び(発達支援コーチ)や発達する眼鏡のカラー測定、おしゃべり会、各種講座などなどいろいろしてます

 
 
 
 
現在決まっている講座等の日程
 
 イノチグラス作製会@島根県松江市
 8/28(土)10時~ 予約済
      12時30分~予約済
      14時30分~予約済
      16時30分~1名
 8/29(日)9時30分~予約済
      12時~予約済
      14時~予約済

 

 
なかなか夏休みの宿題をしない息子。
 
 
すぐに寝転んだり、あちこちウロウロゲロー
 
 
だけど、大好きなマリオ達をパペットのように、
 
 
「宿題がんばれ‼️
 
 
と前に置いたらずっと座って書き始めた(笑)
 
 
たまに会話しながらご機嫌に爆  笑
 
 
 
 

 
 
 
この方法はうちの息子には効果絶大デレデレ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

LINE@

おしゃべり会・講座等の情報など配信します。

ご登録宜しくお願します。

 

【@ngj4508w】でも検索OKグッ

 

友だち追加

 

 

 

繋がる空間 リアン

 

 kaorin_dream_11@yahoo.co.jp



※48時間以内にはご返信しておりますが、 
 3日過ぎてもこちらから返信がない場合は
 再度ご連絡頂きますよう 宜しくお願い致します。

 また上記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします。