オークションでGetしちゃった♪ | 広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

ダウン症、発達障害、自閉症など障害のあるお子さんから行動が気になる子の発達支援。
イノチグラス、発達する眼鏡で発達 

 

広島で発達が気になるお子さんや

子育て中のお母さんをサポートするかおりんです。

 

原始反射統合遊び(発達支援コーチ)や発達する眼鏡のカラー測定、おしゃべり会、各種講座などなどいろいろしてますデレデレ

 
現在決まっている講座等の日程
 
・11月20日(水)10時~12時
 おしゃべり会 
 

原始反射統合 発達支援遊び


 
 
 
■目育ワークショップ・カラー測定日程■

 

 
会場:広島市

随時受付中


 発達する眼鏡について詳細はこちら

 

 

 

先日、淡路島まで行き

斜位・眼位と心因の関係の勉強をして

 

やっぱりほしくなってとうとうGetしました音譜

 

 

 

 

届いてすぐに自分の子どもと

遊びに来ていた子どもの同級生に

覗いてもらい測ってみたウシシ

 

 

 

これは数字が書かれているから子どもでも答えやすいし

こちらとしてもわかりやすいラブラブ

 

 

 

 

他にも友人のチェックしたら

今の見え方が生き方に繋がっていたり。

 

 

そして少し話していただけで、

また覗いてみると見え方が変わっていたり・・・

 

本当に面白い!

 

これからカラー測定に来られた方で

興味がある方はこちらもみることができます爆  笑

 

 

innochiグラスのカラー測定の予約は

随時受け付けています。

 

innochiグラスについてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE

おしゃべり会・講座等の情報など配信します。

ご登録宜しくお願します。

 

【@ngj4508w】でも検索OKグッ

 

友だち追加

 

 

 

繋がる空間 リアン

 

 kaorin_dream_11@yahoo.co.jp



※48時間以内にはご返信しておりますが、 
 3日過ぎてもこちらから返信がない場合は
 再度ご連絡頂きますよう 宜しくお願い致します。

 また上記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします。