フラワ-アレンジメント教室 埼玉

さいたま市

Flower Eleganceです ピンク薔薇

(アーティフィシャルフラワー)

 

 

 

 

 

 

 

第4火曜日は
東大宮駅前 カフェレッスンでした
 

 

 

 

 

 

 

珈琲の香りに包まれた

レッスンです 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンも月末になりますと

それまでのレッスンを

振り返って アイディアが浮かんだりします

 

 

 

 

 

 

 

10年以上 お通い頂いている

Mさまは

 

 

上部のツルの部分を

あえて 繋げずに

間隔を空けました

 

 

 

 

 

 

 

抜け感が出て ナチュラルさが増しました ラブラブ

 

 

 

 

生徒様作品   M様

 

 

 

大成功 音譜音譜

 

ありがとうございました ♡

 

 

 

 

*****

 

 

 

梅雨入り前に

上野公園へ

 

 

 

 

 

 

パンダ 目当てでした ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目は 寝ていました

時間をおいて 2回目は

起きていました パンダ

 

ずっと見たかったので

嬉しかったです

 

 

 

 

 

ペンギンも愛らしかったです 照れ

 

 

 

 

*****

 

 

 

その後

 

小石川後楽園へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花菖蒲の咲き始めでした

 

 

 

 

 

 

都会のオアシス

深い緑に癒されました  おねがい

 

 

 

*****

 

 

 

梅雨ですが

6月の好きなところ

 

明るい時間が長いところ も

その1つです ウインク

 

 

 

 

 

 

素敵な1週間を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

  

Flower Elegance