フラワ-アレンジメント教室 埼玉
さいたま市
Flower Eleganceです ピンク薔薇
 (アーティフィシャルフラワー)
 
 
 
 
 

私事になりますが

 

新緑の美しい 晴れた日に 
京都 東山 八坂の塔の近くで
長男が結婚式を執り行いました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に家族4人で 祇園

八坂神社をお参りし

京料理をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル ベル ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リングピロ-を作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式 ブーケとブートニアを

作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

披露宴 お色直しの
ブートニアを作りました
 
 新婦の持つ生花ブーケに
合わせたデザインにして作りました
 
 

 

 

 

 

我が子の結婚式は初めてのことで

緊張もしましたが 和やかな式となりました

無事に済んでほっとしました 照れ

 

大切な日の大切なものを

制作できて嬉しかったです

 

 幸せに。。。 と願います ♡

 

挙式 披露宴会場から見える緑が

綺麗でした

 

 

 

 

式の後 歩いて清水寺へ
青もみじがとても美しく 印象深かったです ニコニコ
 
 

 

備忘録におつき合い頂きまして

ありがとうございます ♡

 

 

 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

  

Flower Elegance