フラワーアレンジメント教室 埼玉
さいたま市
Flower Eleganceです ピンク薔薇
(アーティフィシャルフラワー)
 
 
桜が満開になった
さいたま市です 桜
 
 
 
 
 
桜色アレンジ
アーティフィシャルフラワー
 
 

 

 

花材費 4500円 花器込み

 

 

*****

 

 

 

第3水曜日は

大宮駅前レッスンでした ♪

 

 

 

 

 

桜色ローズに癒しをもらえます 照れ

 

 

 

 

チエリーピンクのローズを

流れるように 配しました 音譜

 

 

 

 

ベリーを3か所に振り分けて

 

K様

 

 

 

 

 

 

 

 

中心を意識して
 

 

 

 

 

リーフをうまく使って

 

 

 

 

 

白のランタナを ふんわり入れて

 

N様

 

 

 

 
 
 
 
ナチュラルに完成です
ありがとうございました♡

 

 

母の日にプレゼントしたら

喜んでもらえそうです ラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
青山フラワーマーケットも
ピンクで彩られていました おねがい
 
 
 
***** 
 
 
暖かかった日に 大宮公園にて
お花見をしました
 
5分咲きでしたが 青空のもとの
桜が奇麗でした ニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
家の近くにも 桜が綺麗な場所があるので
満開の桜も 見たいと思っています ウインク

 

 

 

 

素敵な週末を。。。


 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

  

Flower Elegance