フラワーアレンジメント教室 埼玉

さいたま市

Flower Eleganceです  ピンク薔薇

(アーティフィシャルフラワー) 

 

 

 

 

冷たい雨降りのさいたま市です☔️

 

 

 

 

 

 

第5木曜日は

三井ホーム モデルハウス

レッスンでした 音譜

 

 

  

 

 

 

 急なお子さまの体調不良にて

延期されていたレッスンを

ご受講いただけました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たっぷりのミモザを使って丁寧に

仕上げていきます ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 全体のバランスをチェック

 

 

 

 

 

 

 

 蕾 リーフ グリーンを使って

ナチュラルに完成しました ラブ

 

H様

 

 

ありがとうございました♡

 
 

 

 

 レッスンのお部屋に飾ってある

陶器たち

 

 

 

 近所のミモザの花つきが

去年より 遅いです

 

 

 

 

 

 

 

 

総合住宅展示場

 大宮北ハウジングステージ

三井ホーム

 

 

第3.4.5 木曜日

10:30~

駐車場あり

 

 

 

 

*****

 

 

 

週末は両家のお墓参りに行きました

 

 甥たちと一緒に

お寺へ向かう道すがら

のんびりと歩いて

 

帰る頃には 充実感がありました ♡

 

 

*****

 

 

 

桜の開花が待ち遠しいです ♪

 

素敵な1週間を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

  

Flower Elegance