フラワーアレンジメント教室 埼玉
さいたま市
Flower Eleganceです ピンク薔薇
(アーティフィシャルフラワー)
 
 
 
 
 
第3水曜日は
大宮駅前レッスンでした 音譜
 
 
 
ふわモコのミモザを広げて
テーブルが一気に春っぽく
なりました 照れ
 
 
 
ミモザのリースレッスン

(アーティフィシャルフラワー)

 

 

 

 

花材費 4500円

 

 

 

 

 

 

 

ミモザの蕾とリーフをセット

してから

 

 

 

 

ふわモコ黄色い お花をセット

 

 

 

 

 

ミントや斑入りリーフも入れて

ナチュラルに

 

 

 

 

 

自然な流れが出て完成です

K様

 

 

 

 

 

 

ご自身の作品と

向き合って

 

 

 

 

 

 

全体のバランスを確認して

 

 

 

 

アクセントの白い小花を

2カ所に振り分けて

 

 

 

 

立体的に完成しました

 

 

 

 

 

 

N 様

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

大宮駅前レッスン

第3.4.5 水曜日午後

 

 

 

 

 

金曜日がミモザの日でした

 

大宮駅コンコース

青山フラワーマーケット 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は

普段離れて暮らす

息子達も集まって

 

バースデーパーティを

開いて貰い

 

歳を重ねながらも

楽しい時間でした バースデーケーキ

 

 

 

 

 

素敵な1週間を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

  

Flower Elegance