フラワーアレンジメント教室 埼玉
さいたま市
Flower Eleganceです ピンク薔薇
(アーティフィシャルフラワー)
 
 
 
 
 
 
 
結婚記念日に 江の島 鎌倉
を訪れた 旅を綴ります
 
 
 
 
 

 

江ノ島神社

への参道は賑わっていました

 

 

 

 

 

エスカレーターにて

英国 サムエルコッキング氏による造形の庭園跡地
 

 

 

 

展望灯台があります

 

 

 

 

 

 

江の島岩屋

 

最奥部にある洞窟

ろうそくを灯しながら神秘的な洞窟内を見学しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念日の宿泊にて
ホテルよりプレゼントを
いただきました おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
2日目も晴れ晴れ
 
 
 

 

 

 

お部屋から 江の島と富士山を眺められました 音譜

 

 

 

 

 

 

鶴岡八幡宮

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

観光途中に現れた 洋館は

現在レストランでした

 

 

 

 

 

 

 

 

銭洗弁財天宇賀福神社

 

 

 

 

お金を洗って

お参りしました

 

 

 

 

 

その後

 

 

浄智寺

海蔵寺

東慶寺

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
江ノ電に揺られ
ホテルの駐車場へ戻ります
 
 

 

 
 
 

 

 

夕陽が沈むのを
見届けて

 

 

 

 

 

 

 

冬の夜 都会のドライブは

夜景が奇麗 夜の街

 

 

 

 

 

2時間足らずで

さいたま市に到着しました キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

  

Flower Elegance