フラワーアレンジメント教室 埼玉
さいたま市
Flower Eleganceです ピンク薔薇
 
 
 
 
 
先ほど雷鳴が響いていましたが 雷
現在は穏やかに戻っている
さいたま市です
 
 
 
*****
 
 
 
花嫁になるお嬢様の為に
ブーケに続き
髪飾りとブートニアを
 
 
お母さまが作られた
リクエストレッスン時の様子です
 
 
レッスンに集中し
作成中の写真が少なく  ;^_^
完成してから 撮りました
 
 
 
 
 
 
髪飾り
 
 
 
甘くなり過ぎない お色ながらも
                                  ころんとしたフォルムが可愛い 
 
オレンジ系のローズは
ブーケに合わせ
 
 他の花材もこちらの 
カラードレスに合わせました ♪
 
 
 
 
お嬢様の雰囲気に合った
とても素敵なドレス ♡
 
 
 
 
 
 
ブートニアは小さな小さなブーケの様
初めてですと 難しいです
 
 
真剣に丁寧に作られる様子に
母の愛を感じました ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お嬢様達に渡す時の
箱を用意していたお母さま
 
ブートニアがピッタリ 収まりました!
優しい心遣いに ほっこりしました
 
 
 
 
 
ブーケ、 ブートニア、髪飾り
完成させて ほっとしたようなお母さま
 
お嬢様達にお渡しする日を楽しみにされて
 
 
*****
 
Flower Eleganceのリクエストレッスンでは
終了時間を定めておりません
 
 初めてでも 丁寧に心を込めて じっくり
時間を気にしないで 作って頂きたい
との思いからです
 
 
 
*****
 
 
後日 お嬢様にお渡しして
大変気に入って 絶賛だったとのご報告を
 
ブーケを手にした笑顔のお嬢様のお写真と共に
送ってくださいました
 
 
私もほっとして 嬉しかったです ニコニコ
お母さま お嬢様の笑顔が沢山見られ
 
この度の幸せなご縁に
感謝いたします ♡
 
 
*****
 
 
後日式場での前撮り撮影につきましては
改めて綴りたいと思います

 
ウエディングブーケ制作レッスン
その他ウエディングアイテムレッスン

ギフトなど  作りたい物を作れる
リクエストレッスン
承っております

 

***** 
 
 
入学式シーズンですね
 
我が家でも長男小学校入学式と
次男幼稚園入園式が重なった
 
忙しくも おめでたい日を
思い出しました チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 にほんブログ村

 

   Flower Elegance