フラワーアレンジメント教室埼玉 さいたま市
Flower Eleganceです ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
お嬢様のために ブーケと花かんむりを作られた
お母さまより お写真が届きました ラブラブ
 
 
こちらまで 幸せ気分にさせてもらえる
              とても素敵なお写真ですね!
 
 
 
 

 

ブーケも花かんむりもお嬢様が思い描いていたイメージ

通りと 大変気に入って 新居に飾られているそうです ♡

 

 

 
 
ブーケと花かんむりとドレスのリボンのお色が
統一されています ♡
 
 
 
 
絵になりますね!
 
 
 
 
 
ブートニアの花材はブーケに合わせました
 
 
ハワイ ウェディングには
お母さまも同行されました
 
アーティフィシャルフラワーの
ブーケや花かんむりは 機内持ち込みも楽でした
 
とのこと 母娘の思い出にもなり 
頑張って作られた甲斐がありましたね ♡
 
お幸せに。。。
 
 
*******
 
 
1ヶ月前位から インスタグラムに障害が発生
現在 投稿不備 いいねがつけられない状態が続いております
申し訳ございません
 
 
 
 
 



にほんブログ村

 

Flower Elegance