埼玉県 さいたま市 フラワーアレンジ教室
Flower Eleganceですピンク薔薇
 
 
 
 
Merry Christmas!
 
普段の日とは異なる 特別感が好きです
 
 
 
*****
 
そんな季節に作るのは
お正月のしめ縄飾り
 
 
 
            
 

 

 

 

 

第3火曜日の東大宮会場レッスンレポート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生徒の皆さまからは
 
*縦ラインの構成が新鮮でいい!
*明るい色合いがいい!
*お正月の華やかさがあっていい!etc.
 
ありがとうございました♡
 
*****
 
 
第3水曜日は 大宮会場レッスン
近くのパレスホテルのツリーです
 
 
 
 
レッスンレポート
 
生徒の皆さまからは
 
 
 
*ピンクのタッセルがとてもいい!
*優しい色と深みのある色がマッチしていい!
*艶やかでいい! etc.
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
       

 

 

 

 

 
 
 
 
       
 
 
 
レッスンの後 大宮駅のコインロッカーに
お花の荷物を預けて
 
 
夫と待ち合わせ
さいたまスーパーアリーナへ
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて行ったユーミンのコンサート
 
お祝いのお花が沢山飾ってありました
マツコ・デラックスさんとか
林 真理子さんからのお花が素敵でした ♡
 
 
 
ダブルアンコールのあと
 
会場も一緒になって歌った
やさしさに包まれたなら
 
感激で胸がいっぱいになりました
 
 
*****
 
 
 
23日は 次男と3人でお家パーティ
(大阪勤務の長男は年末に帰省します)
 
 

 

 

シャンパンで乾杯!

 

 

 
 

大宮市場で丸鳥を買い求め
週末シェフ(夫)が焼いて
 
バーニャカウダも
美味しかった ♡
 
 
*****
 
長くなってしまったので
第3木曜と第3金曜のレポートと
 
24イブのお出掛けは 又後日。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

                                              Flower Elegance