さいたま市のプリザ-ブドフラワ-教室
Flower Eleganceですバラ




みなさま おはようございますビックリマーク




曇り空ですねくもり




8月 ラストデ- 夏が終わります


少し前までは 夏休みが 終わる日


でもありました晴れ




我が家の 息子達が 宿題を終わらせる日


でしたあせる


それから解放され




家族旅行の後 次男が ニュ-ジ-ランドへ


留学のため 発ちました飛行機


当初 車で 成田まで 送る予定でしたが


本人は 鉄道を使うようにと 大学から指導があり



スカイライナ-で



{E392A560-45B6-45AC-9A36-5E3500C89835:01}



ありがたいことに 友達や彼女さんが


成田まで 見送りに来てくださるとの


ことで 私は 途中駅で 見送りましたパー




家族一 小さかった 次男が いろいろなこと


で 私を 追い抜いて 又 一つ 大学の選考を


果たして 大きくなるように思えます



数年前 夫が 長期海外出張時 やはり


4か月程度 帰国したら 次男の顔が


変ったと 言っておりました


又 変るのでしょうか?



ニュ-ジ-ランドは 新婚旅行で 訪れた地


であり 治安の良い国 オ-クランド大学


の授業を受け ホ-ムステイですヒツジ


大学で設けている 制度で 安心しています



12月クリスマスまでには 帰国の予定です飛行機





平日だったので 見送りの帰りに 夫に


メ-ルで 報告したところ


「泣かなかった?」と 返信が 笑





無事に到着して オ-クランドで 生活して

おりますおひつじ座



南十字星は 見えたかな?星



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




昨日は 夫が長男の友達3人を連れ


横浜 本牧海釣り公園へ 行きました車


友達は ほぼ初心者で 心細いのか


夫が 頼まれて 5人分の竿 持参で 出かけました


(そんなに あったのか!)




全員が 釣れて 友達の下宿先で 祝杯を


あげたそうです (週末シェフ 夫 調理担当)


このごろ 友達が遊びに来てくれる


機会も 減りましたので 夫は 長男の 友達と


遊べて楽しかったようです 笑 うお座





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



夏には 夏にしか 出来ないことを しようビックリマーク


長くはない夏 晴れ だから 。。。



今日 1日は 楽しかった 今年の夏を

振り返りたいと思います 好

4人で 帰省もしました




海の砂浜を 裸足で歩き

波に 濡れた時

冷たく 洗われるような感覚がありました


裸足の下の砂と共に 波が引いて行く時

浄化されるような感覚がありました




今夜は その時の 余韻に浸りながら

そして 家族が元気に 過ごせた事に

感謝しつつ 眠りにつこうと思います好








みなさまの夏の終わりは

いかがですかはてなマーク





素敵な 1週間を。。。







みなさまに ご好評を頂いております

ハワイ マウイ島 9日間の写真

ずっとレンタカ-で 移動

ラハイナ(港町)へも 行きました






{D591F05D-830E-42CE-A95D-E017C4067FF4:01}













{C1110877-B7DA-4BB5-BE79-52AA7942F10E:01}













{BB3C5226-9CE8-41E9-94BF-595DFAD3C798:01}













{9271937E-9CDF-48B3-9E28-6B3E3669DC25:01}













{2DE7714A-28A1-46CA-B60A-2DB702738823:01}













{0D9959A8-9BBC-4FF5-8D4B-CF7E5B3ED0DB:01}













{0B8927D1-089A-4B13-8B2F-95EE27DE6C95:01}













{1442F56C-7DB1-40CC-AD2E-3A6262950550:01}













{928ABA5A-F585-47F5-B7CF-729D4C05BBB9:01}













{EC072015-CA84-4CA8-8847-DAD5CEAF49C6:01}














{47744FC1-857C-4EFE-958F-B2C180D48CDB:01}













{EB1183F5-9ABC-4BA5-81D9-0F88448ED829:01}





Flower Elegance