さいたま市のプリザ-ブドフラワ-教室
Flower Eleganceですバラ



みなさま こんにちはビックリマーク





今日は 真夏のお天気です晴れ



高校野球も 幕を閉じ 今夜は 24時間

テレビですね 夏の 終わりを感じます汗




船船船船船




お盆前に 夏の 家族旅行へ 出かけました


毎年 海(いろいろ)と山(軽井沢が多い)



たいてい両方行っておりましたが


今年は 海のみです波




千葉の館山船ヒマワリ



3人の男性陣の お好みで アウトドア系が


盛り込まれますあせる


今回も マリンスポ-ツが もちろん 欠かせませんビックリマーク



ボディ-ボ-ド 、シュノ-ケリング うお座 よって


波のある ポイントになります波




私は 穏やかな海で 船 テントの日陰の中


波の音を聞きながら 頬を撫でる海風の心地よさで


いつに間にか 眠りに落ちるのが ダ-イ好き好


なのですが



ザブ-ン波でした波



海の家で 昼食や かき氷を 食べていると


今年も 家族そろって 海に旅行に来ることが


出来て よかったな-と思いました好




息子達は それぞれ 友達や 彼女さんとも


海に 旅に行っておりますので



息子達の 楽しい 思い出になればとの


旅行が 今は 親の方が 楽しみに


しているのかもしれません 音譜




シュノ-ケリングも 危険が伴うのですね



無事に 楽しい3日間の思い出を 増やせて


ありがたいですラブラブ





明日は処暑


みなさまの 夏の思い出はヒマワリ


いかがですかはてなマーク










新婚の頃 訪れたリゾ-トホテル

息子2人増えて 再び ご縁がありました音譜









{53D3EBD6-0F40-44F3-9D68-AD19CC641C69:01}














{60BEE336-519C-4AFE-AC3F-4A5B0AA830C5:01}
















{05685D37-A4AE-497B-B528-1D4E370A4D9F:01}

















{B218B687-3AC6-42A2-9EAE-0386F68BFF5C:01}
















{FBF1EBD1-02D4-4987-9925-49CCA90BB6B9:01}















{D6CC2922-B2C9-4EB2-A946-91DB718E4FAD:01}















{913EA912-B671-49B3-B5A2-791EE3606717:01}
fe2015







素敵な週末を。。。

読者登録してね


ラブラブご愛読、いいねを ありがとうございますラブラブ









Flower Elegance