さいたま市のプリザ-ブドフラワ-教室
Flower Eleganceですバラ




みなさま おはようございますビックリマーク




梅雨空 雨模様 雨 涼しい日になりそうです



我が家の アナベルも 雨に 濡れています汗


緑色だった 花穂が 次第に 白になり 黄緑色へと


変化しました目



毎日 玄関を出入りするたび 楽しませてくれますラブラブ





{C4B64753-9613-493E-A465-5DF190F90FC6:01}


fe2015




雨の降っていない 週末 息子達は 2人で おばあちゃんの家に


行きました 家



時々 行きますが 息子達だけで行くのは 初めてでした


長男は 車で 行きたがりましたが 私の反対により 電車で


行きました電車




前もって 電話で相談したらしく 私はノ-タッチでした好


息子達の帰宅後 お義母さんから 電話があり




「今日は 孫と 沢山 お話ができて 楽しかった」


成長したことが つくづく分かったと。。。


声が 弾んでいました音譜



息子達も いろいろ話し それぞれの 彼女さんの話まで


詳しく聞かれたと言っていましたキャハハ






祖母と孫のみ 友達 、サ-クル、アルバイト (学業も)

の 話題から 夫の 大学時代の 話まで できたのは


息子達にとっても 有意義な時間だったようです合格




去年の 梅雨前に 実家の母と 宝塚を観に行きましたが


ほとんど 同じころ お義母さんは 友達と観に行ってたそうで


同じ演目(蘭寿 とむ 退団公演) を 観ていました目




話がそれましたが 元気いっぱいです




子供に ゆだねて 自分達は 後ろに下がる



なるべく こんな スタンス を 増やして行けたらと 思いました好





あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい





夫の 札幌出張もありました

北海道は自分も 何度か 訪れていますが ベタな お土産

「北海道に行って来ました!」という感じ



我が家では 初めてでした音譜

パッケ-ジも 綺麗で 美味しかったですぺこ




{DC3B06F4-15D5-4443-94CB-8913E31EACD0:01}


fe2015




2015年 後半が スタ-トしました音譜




素敵な1日を。。。



読者登録してね


ラブラブ ご愛読、いいね ありがとうございます ラブラブ







Flower Elegance