さいたま市のプリザ-ブドフラワ-教室
Flower Eleganceですバラ



みなさま おはようございますビックリマーク




夏至が過ぎ 晴れた時間は 太陽が 輝いて


季節が 夏へと向かっていることを 感じます晴れ





第2金曜日は 東大宮会場 レッスンでした音譜



天然木がふんだんに使われ 木の香りに癒されます好


東大宮駅にも 近く 電車でも 通いやすい 会場です





*紫陽花とぶどうのアレンジ*


{6A0C0B67-05D3-4091-ACAD-210009EC7A03:01}


fe2015


紫陽花を ま-るく 整えること ぶどうの位置を


気をつけることを 頑張り ツルを 自由に伸ばして


全体的に こんもりと 仕上げました合格




生徒さまからは


*色合いが良い


*ぶどうを合わせたところが良い


*紫陽花の季節感が良い


*バラとの色合いが良い


*てまり草 他グリ-ンと花の色合わせが良い


*全体的に好き



との 声が 聞かれました



ラブラブ ありがとうございました ラブラブ




今月も 材料の追加注文を 複数の生徒さまより


承りまして ありがとうございます好




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい





日曜日は 父の日でした



息子達から 夫へ ロゼのスパ-クリングワインが


プレゼントされました音譜




何も知らない私の 外出中に 渡されたので


父と子のやり取りを 目にする


ことはできませんでしたあせる



3人の おそらく 照れくさそうな 顔 見たかったな~目





{5B9A99FC-2E65-41EF-BDF3-C445BF397E55:01}

fe2015


普段は ワインをいただきますが ロゼは 飲まないので

綺麗な色 シュワシュワ 辛口 私も 楽しませてもらいましたぺこ






あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




梅雨の楽しみは


彩り豊かな 紫陽花が 見られること

日の長いところ


日に日に 木々の緑が 色 濃くなるところ



他にも いろいろあります

みなさまは いかがですかはてなマーク





素敵な1日を。。。



読者登録してね

ラブラブ ご愛読 、いいねを ありがとうございます ラブラブ








FLower Elegance