さいたま市のプリザ-ブドフラワ-教室
Flower Eleganceですバラ


みなさま おはようございますビックリマーク

青空が広がっています晴れ



大好きな5月は 楽しいことが たくさんありました音譜


下旬に 家族で 熱海へ旅行しました車


「自分が 運転して行きたい」 と長男が 言い出しましたあせる


エ-はてなマークはてなマークあせるあせる



それは 夫 教官が 助手席に乗ることになります

私が 後部座席ということです汗

助手席とは 見える景色も 気分も違うと私は 感じていますあせる





が しかし。。。



いつも 運転する 私の 車しか運転できないことに 気づいて

私は 無事に 助手席に座って行くことができました合格

(夫の 車には 長男は 保険をかけていませんでした)







あ- 良かった好



初日は 港から 船で 初島へ行きました船

25分間位です 気持ちが良いので ずっと デッキから 海を

眺めていました目




{1614361E-A22B-435F-8704-70444F1A5083:01}

fe2015

海に 浮かんでいるのが 初島です


息子達は 高所で行う アスレチックの大人向けのようなものに 挑戦


しました とても高く 不安定で 夫と私は もちろん見物でした(+_+)



受付にいた 猫ちゃんです(^-^)


{6F72266B-ACDE-4D1C-A71B-09A5FED9619E:01}

fe2015


今回は和室、 部屋食、 夜景が見えることを優先して宿を選びました

部屋 に 露天風呂もありました温泉



{82F049B4-1540-48F3-9F26-5E2A2663EBAA:01}

fe2015



{96B8C0D5-741B-4104-B5E5-6A73EBEDC298:01}
fe2015



{01F86A19-CD00-4D1E-91AE-94242F9D993B:01}
fe2015

掛け軸と生け花で 純和室


{72B7597B-926C-4C1C-AF05-6BB723AB5472:01}

fe2015

海の幸の 懐石料理

お膳のものが頂き終わると 次のお料理が 運ばれてきます

日本 ならではの おもてなしでした好


夜景も 想像以上に 綺麗でしたラブラブ


初島行きの 船も見えます



{75092423-F47A-4D9F-9218-2A18CB3FE2E1:01}


fe2015

朝食も 部屋食で 美味しくいただきました



2日目は 私の 希望で ハ-ブ&ロ-ズガ-デンへブーケ2


行きました 天気にも 恵まれ こちらも 想像以上でした




{79444C6C-806A-4FA1-858D-D6480AC9F713:01}


fe2015


入園すると バスに乗り 山を 登ります バスを 降りて


なだらかな山の斜面のガ-デンを歩いて 下ります




{51370099-F062-4376-AAA2-FFCE487DC24A:01}

fe2015

ちょうど バラの 見ごろと重なって 美しかったですラブラブ



{C020A36F-16C3-4E76-B757-83F0CABBC347:01}


fe2015

下に海が見えて 山に囲まれ ハ-ブとバラの庭を香りに包まれ


歩いて 最高でしたラブラブラブラブ


{5D62644B-61CE-4441-AB03-CFD5E996995C:01}


fe2015



いつまでいても 飽きることのない 場所です


{27FF8EF7-4859-4937-ADC1-5DB34B03447D:01}

fe2015

ラベンダ-も 咲き誇っていました

{D01810D3-EC80-40EF-8670-4CBB72FE0BBC:01}




息子が自分のカメラで撮ったら 面白い画像になりました

{5A86B04A-05A1-4CB2-87D8-8CC48255AD8F:01}


fe2015

午後からは 男性陣の希望に お付き合いフグ


海の釣りです 3人が順番のように釣れて 嬉しそうな 笑顔が


見られて 私は 海風に吹かれながら 飽きる事はありませんでした好



メバルやカサゴが釣れ 帰宅後 唐揚げにして いただきました





素敵な週末を。。。



読者登録してね

ラブラブ ご愛読、いいね いつもありがとうございますラブラブ





Flower Elegance