さいたま市のプリザ-ブドフラワ-教室
Flower Eleganceですバラ



みなさま おはようございますビックリマーク



今日も 陽射しが 降りそそいでいます晴れ








*バラと芍薬のブ-ケ* 5月レッスン作品


材料 1個分 在庫 ございます \4500


ロ-ズ→プリザ-ブドフラワ-


それ以外→ア-ティフィシャルフラワ-



ご入用の方 ご連絡 お待ちいたしておりますダウン






{A35436A9-D321-43B9-AC70-6927AEDD04BC:01}


fe2015







5月の まだ綴ってないことを 振り返ります

さいたま新都心のけやきひろばで 行われた ビ-ル祭りに 行きました

息子達は 合宿やデ-トで 不在でしたので 夫婦で出かけました音譜

けやきの葉がゆらゆら揺れて 夜風がとても気持ち良く 解放感があり

いろんな種類のビ-ルを 少しづつ いただいて 楽しかったですぺこ



クローバークローバークローバークローバークローバー



5月になって 我が家のつるバラも 咲き始めました薔薇

そのせいか 5月が 大好きになりました(^-^)

毎朝 バラを眺めて 1日が 始まります 癒されます好


そろそろ お花も 見納めです

写真は少し前に撮影したものです


{6BC98F28-4214-429A-99CF-35F16D6995F9:01}

fe2015


ピエ-ル ドゥ ロンサ-ル





小さな 小さな 我が家の 庭ですが バラ以外のお花も 夏の花に 植え替え

ましたコスモス




クローバークローバークローバークローバークローバー




息子さんの受験や引っ越しで 忙しくしていた 友人とも 久しぶりに会えて

嬉しかったです 息子が小1の時からのママ友の ご縁です いつも 時間を

忘れて 沢山 お喋りしてエネルギ-チャ-ジをして リフレッシュ!好




教室を始める前からの お付き合いですが 今年が 開校10周年Yearと知り

プレゼントをいただきました音譜



だ-い好き な 花柄 素敵だな-とは思っても 自分で使うために 購入する

ことは ためらわれる 私にとっては ワンランク 上の ハンカチ 初夏に

ふさわしい お色で 膝に広げても使える FEILERの 大き目のもの


忙しかった日々にあっても 優しい 心使いを して頂き

感激しました恋の矢



ラブラブ いつもありがとう ラブラブ


大切にします好


もったいなくて なかなか 使えそうにありませんあせる





{62656264-4027-4C1D-BB54-16EE65B98E29:01}

fe2015






気づけば ブログを始めて 半年が 過ぎていました

生徒さま 他にも 少しづつ お知らせして 応援して頂いております

ラブラブ ありがとうございます ラブラブ


まだまだ失敗も多く 家族男性陣に助けてもらっておりますあせる





写真を撮ることを忘れます お料理を 頂いている途中で 気づいて

食べる前に撮るべきだった汗



このパタ-ンが多かったです これからは 撮ってから 頂くこと 他にも


写真を 撮り忘れることが 多いので 撮ることを 身につけて行きたいと

思いますあせる



ブログを通してのお付き合いは 自分の 励みになっております

みなさん お忙しい 合間に ご訪問くださって ありがとうございます


ペタやいいねを 残してくださって 頭が下がります



ラブラブ ありがとうございますラブラブ



これからも 宜しく お願い致します好





素敵な 日曜日、5月の最終日を。。。


読者登録してね

ラブラブ ご愛読、いいね いつもありがとうございますラブラブ








Flower Elegance