さいたま市のプリザ-ブドフラワ-教室
Flower Eleganceですバラ




みなさま こんにちはビックリマーク




台風が 過ぎ去り 気温が 上がりましたアップ


今朝の地震も揺れが 長く 感じられました((>д<))





日曜日は 息子の お誕生日お祝いの 家族パ-ティでしたクラッカー



母の日でも ありました



結婚してから 毎年 両家の母に お花を 贈りますブーケ2



私が作った物か 生花 今年は 鉢植え


2人の 母から お礼の 連絡があり



無事に届いて 喜んでくれたので 夫婦で ホッとしました 好



贈れる人がいる 喜んでもらえる人がいる 毎年 普通の事のようだけど


幸せな事なんだなと 思いますラブラブ




息子達も 午後には 帰宅




「いつも ありがとう。。。」と プレゼント


「ありがとう。。。」と 返しましたが


あちらが照れるので こちらも照れる(///∇//)









{B7E851E6-524E-4155-8256-5262C22CA08F:01} fe2015


長男から BAKEのチ-ズタルト


次男は ティ-カップ入りのカ-ネ-ション



BAKEは 知りませんでしたがあせる

とても 美味しくいただきましたぺこ

私以外は1個 私は3個 かお(1度には 食べていませんよ)



カ-ネ-ションも 優しい パステルカラ- , ティ-カップに入って音譜


今も ダイニングテ-ブルで 癒してくれています好





ラブラブ ありがとう ラブラブ


贈られる 幸せを 感じました。。。




クローバークローバークローバークローバークローバー




お誕生日パ-ティの方は 。。。


我が家では 4人の 誕生日お祝いとクリスマスにケ-キを作りますが


誕生日お祝いは お祝いされる人以外の誰かが作りますケーキ


今回は 長男のお祝いなので 次男が作りました合格







{D31C9BAC-72C1-4CB1-B5F0-A8A08E81BEC4:01}

fe2015





お料理は リクエストを 尋ねましたが 「おまかせします」 と言うことで



夫は 前日 海で 魚を釣り それを 食材にしました(@_@)


食材まで 自ら調達した 週末シェフが料理してくれたのは




カサゴのアクアパッツア

(アサリ 、トマト、バジル、しめじ etc の入った 煮込み料理


若鳥のソテ- エストラゴンビィネガー風味

(鶏もも肉に トマトとバタ- メインの煮込んだ濃厚なソ-ス)


だそうです


本格的で 美味しかったです ラブラブ ありがとう ラブラブ


冷えた 白ワインで 乾杯したら 楽しく時間は過ぎクラッカー

いつもより 母の日の分 多めに 飲んで(〃∇〃)



ケ-キのキャンドルを うっかり忘れ

思い出した時には すでにケ-キはカットされあせる


あわてて 火を 灯しました。。。







{3CB49F55-C400-4F20-9B82-4D7AFBAC5CF9:01}

fe2015



音譜 おめでとう 音譜



健やかに。。。




明日は レッスン日です モデルハウスで お待ちしております好





最後に 咲きだしました 我が家の

唯一の愛娘? 笑




{AE8E6E9D-FE33-431C-8937-E8AE369B6C41:01}



ピエ-ル ドゥ ロンサ-ル







素敵な午後を。。。



読者登録してね


ラブラブ ご愛読、いいね いつも ありがとうございますラブラブ








Flower Elegance