さいたま市のプリザ-ブドフラワ-教室
Flower Eleganceですバラ




みなさま おはようございますビックリマーク





暑くもなく 寒くもなく 快適です音譜

GW は 比較的 お天気に 恵まれそうですね晴れ



我が家も 夫が昨日から お休み

息子達は 来月が連休



庭の お花も 今朝 チュ-リップが 最後の1本だけ

残っておりましたが 今日が 見納めのようですチューリップピンク


パンジ-も 頑張って 咲いていますが

ハナミズキの白い花と 新緑が 綺麗です

そして つるバラの 蕾が 膨らんで 今にも咲きそうですラブラブ







fe2015
{0C03E1A9-15DE-4D18-BD56-655D8F58399E:01}



(こちらは 何日か前に 撮ったものですアップ





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







4月も 最終日ですね お教室以外の プライベ-トでは


息子が手術入院しました と言っても 親知らずの抜歯の為


です 口腔外科からの紹介で 大学病院にて 全身麻酔


5日間でした 場所が神経に 極めて近く 難しかったようです


普通に健康で 過ごせるだけで ありがたい事なのだと


思いました 彼女さんが お見舞いに来てくれてラブラブ


急に 回復してました 笑



生徒のみなさまには お教室のレッスン日程の繰り合わせ


に ご協力頂き 助かりました ありがとうございましたドキドキ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




自分の クラス会 出席のため 実家に 1人で泊りました


去年も おととしも 行い もはや 恒例化してます


10代の頃に戻って 歳を 忘れて 楽しみましたクラッカー



解散は もちろん 日付けを超え 余韻覚めやらぬまま


実家でお風呂に入って 母が敷いてくれた ふとんで


休みました 好




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





新入学 、新入社、異動などで 新しい生活が 始まった方

少しずつ 慣れつつあると思いますが

気づかずに 100%以上 フル稼働の 連続だったかもむっ


GWで 自分の心と身体が調整できるといいですね合格






素敵な4月の 締めくくりの日を。。。


GWも有意義に お過ごしください('-^*)/





読者登録してね

ご愛読、いいね いつもありがとうございますラブラブ










Flower Elegance