さいたま市のプリザ-ブドフラワ-教室
Flower Eleganceですバラ



みなさま おはようございますビックリマーク




今日1日 春らしい ポカポカ陽気に恵まれそうですね晴れ






第2木曜日が 土呂会場レッスン日ですが 今月は


諸事情により 第3木曜日に実施しました黄色い花




総合住宅展示場 大宮北ハウジングステ-ジ内


モデルハウスです 全館空調で 快適です音譜


目の前に 多数の駐車スペ-スがございます駐車場




ステラタウンに隣接しておりますのでお帰りに


ランチやショッピングを お楽しみ頂けます合格









黄色い花 4 月レッスン作品 黄色い花



*ミモザのリ-ス*





{9AA50F43-A3BD-41F9-9A26-4D2F5837C560:01}

fe2015



黄色い花 グリ-ン 3種、 ミモザ、白小花3種、黄緑小花、


オ-ガンジ-リボン 黄色い花






軽やかさを出すため ベ-ス部分は 存在感が出過ぎない


資材を 使いました お配りした時みなさま 目がはてなマークはてなマークはてなマーク






リ-ス作りのル-ルを 守りながら ご自分の 作品と


向き合い 途中無口になりながらも 綺麗にま~るく


仕上げました黄色い花






濃いグリ-ンと 鮮やかな黄色で 春らしく ナチュラルに


そして アイボリ-のオ-ガンジ-リボンを まとわせる


ことで エレガントさが 加わりましたラブラブ




みなさまの 感想は 丁度リ-スが作りたかった 嬉しい


ミモザは 華やかではないと思っていたけれど 素敵


副素材の 小花が 調和し 綺麗など 気に入って頂け


笑顔が 見られたので 私も 嬉しかったです好




外部玄関ドアにも 耐えられる ア-ティフィシャル作品


次回来月 飾られたお話が 聞ける事を 楽しみにして


おります音譜





ラブラブ みなさま ありがとうございましたラブラブ





いつも 準備をして 待っていてくださる 会場スタッフ


のみなさん お世話になり ありがとうございましたドキドキ






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





我が家の2人の息子達は 自宅通学ですが

友人のお子さんは 他県で1人暮らしを 始めました

生徒さまにも 同じような方がいらしゃいます


何年かで 帰って来るのでしょうが

新しい スタ-トを 応援しながらも 心配と淋しさも

伴う 複雑な親心でしょうね (/_;)/~~




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





素敵な週末を。。。







fe2015

{1B439B6F-A51B-45FD-927C-13D47A0EE3AA:01}


体験レッスン ¥5500 (受講料、材料費、税込)



読者登録してね


ご愛読 、いいね いつもありがとうございますラブラブ







Flower Elegance