さいたま市のプリザ-ブドフラワ-教室
Flower Eleganceですバラ



陽が射して 青空が広がっています晴れ

これから 気温も上がり 春めいた日になりそうですクローバー

桜が ヒラヒラと舞っています桜



春休みも 終盤ですね 2人の息子達と 家の近くの ピザ メインの

イタリアンの お店に 行きました 私は2度目 息子達は 初めてイタリア(海子作

やはり ピザが香ばしく 美味しかったです合格







{AC58B04B-53C5-43AD-AAC6-BD0DAE329503:01}
fe2015






♪私を隣に乗せて~♪


いきなり すみません

長男が運転する自分の車の助手席に乗りました 車



息子が 幼い頃

「 免許を取ったら ママを最初に乗せてね」


と言っていました かなり 先の話でした


まだ まだ リラックスして座っている感じには なれませんがあせる



隣で 運転する息子を 見ると目



こんな日が来たんだな~と 思います




♪横顔で笑って~♪


ユ-ミンの 埠頭を渡る風の一部です)







チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






今年の お花見は 夜桜だったので 桜


満開のこちらは 昼間に撮ったものです 見事でした合格


花びらを 落としたら また 来年 美しく咲く 長い準備をするのですね







{9550EC64-A65C-4B6D-A250-6FE25EC89E58:01}


fe2015




生徒さまで 小学校入学を迎えられるご家庭の方がいらしゃいます学校


新入学のみなさま おめでとうございますクラッカー


新しい 出会いの 季節ですねクローバー

お教室でも 体験レッスンの方々を お待ちいたしております音譜

今月のレッスンの準備も進んでおります






みなさま 素敵な1週間を。。。




読者登録してね


いつも ご愛読 、 いいね ありがとうございますラブラブ







Flower Elegance