さいたま市のプリザ-ブドフラワ-教室
Flower Eleganceですバラ



みなさま おはようございますビックリマーク



陽射しが 明るく リビングを 照らしてくれています晴れ



3月 最終日 年度末でもありますね


魚座の自分の 誕生月でもありましたうお座



知るはずもない 生徒さまから プレゼントを いただきました


レッスンを始めて4年目のMさま手作りの ビ-ズで作られたチャ-ム


早速 バッグに付けたらダウン








{8604859D-DC54-4DF3-B1D7-D689A0CFDB9A:01}


fe2015




ラブラブ ピッタリ! ラブラブ




{5C25B205-D9F5-4FC1-86BC-BCCCEC585DB4:01}


fe2015




ラブラブ素敵ですね~ラブラブ


モフモフ部分は 取り外し 可能だそうです


オンリ-ワン手作り ありがとうございました好


大切にします。。。


色違いを他の 生徒さまにもプレゼントされました そちらも 素敵でした音譜




楽しくレッスンは終えました・・・が! その後・・・





「魔女の一撃」に遭ってしまいましたえ゛!


そう ギックリ腰です354354



レッスン時に 作品から 目を離さず 自分の身体は 不自然に


ひねりながら 前かがみに なったと 後から分かりました



違和感を感じながらも レッスンを終え 車で帰宅後


痛みが増し 動けなくなってしまいましたガクリ



家族 男性陣に 家事を お任せせざるをえませんでした


夫と春休み中の息子達 仕事やアルバイトと家事を両立?



息子が洗濯物をたたんでいる様子など こんな時しか


見られないことでしょう 目 助かりました ありがとう!



おかげで 両家の お墓参りも行けましたし ヨガもできるようになりました


健康の 有難みを痛感した ハプニングでしたむっ





前回作品(ショコラ)を 夫に プレゼントした件ですが


会社のデスクに 飾ってくれたそうです(〃∇〃)







チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






桜が 見頃ですね桜


みなさまの ご予定は いかがですかはてなマーク





素敵な1日を。。。



読者登録してね


ご愛読、 いいね ありがとうございます ラブラブ




Flower Elegance